こんにちは晴れ


微笑みの国ではタイ王国

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

ドナルドさんも微笑んではりました得意げ





さて、昨日は電車でアユタヤ遺跡へ地下鉄

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


遺跡を巡りました





若干、塔、いがんでないパンダあせる
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

とかも思いつつ・・・






アユタヤの町中では象さんに出会ったりぞう
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

だぁ~ん。だぁ~ん。
って感じで歩いてましたよんキラキラ



遺跡は



ラピュタに出てきそうな空気感やったり
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


木の根に挟まれてしまった仏像や
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


ずらり並んだ仏像えっ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


昔の空気に少し触れた気分で得意げ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


夜はまたバンコクへ戻ってきました。
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

三島由紀夫の「暁の寺」の
モチーフになったとこらしいですよ~。





さて、今日は最終日。
メンバーへのお土産探ししたいと思いますサーチパンダ


ほな、ゆーすけでしたパー