震災後、初、そして二回目のライブが
終わりました。


ゆうくん不在、そして震災があり今
歌を歌っていいのか?といった葛藤も
入り混じる中でのマンスリーでしたが
みんなで乗り越えて、歌っていくんだ。
という気持ちが出たライブになったと思います。


自分たちに出来ること。をテーマに
今(だから)歌いたい曲。春を感じる曲。
など、今月はBassの山さんをサポート
に迎え、お送りしました。


山さんの優しく寄り添いながら
支えてくれるBassが心地良かったです。
編成も載せときますので、来れなかった方は
イメージキラキラしながら見てね得意げ


それでは曲順パーパンダ


1.キミノミカタ AG,カホーン,Bass
2.So! AG,カホーン,Bass

3.Boys Be… カホーン,Bass

4.見上げてごらん夜の星を Piano,Bass
5.明日に架ける橋 Piano,Bass

6.さくら AG,カホーン,Bass
7.ひまわり AG,カホーン,Bass

新曲カバーコーナー
8.明日晴れるかな EG,AG,カホーン,Bass
9.若者たち AG,カホーン,Bass
10.この道 アカペラ

Happy Birthdayのコーナー

11.花 Piano,Bass
12.つづれおり Piano,Bass

笑ってチェリとも

13.Take it easy EG,AG,カホーン,Bass
14.walk EG,AG,カホーン,Bass
15.歩いて帰ろう EG,AG,カホーン,Bass

16.Love Letters Piano,Bass

1.また逢う日まで Piano,Bass
2.上を向いて歩こう アカペラ





明日は、神戸で震災復興イベント
「がんばろう、みんなで。」に参加します。
全てのスタッフ、出演者が心意気で
作りあげるイベントになると思います。


歌えることに、色んなことに感謝しながら
明日も歌を届けたいと思います。


来れそうな方は、是非足を運んでねニコニコ
ほんで、みんなで作りあげましょキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー