こんばんはパー


今日は夕方から夜にかけて予測不能な
大規模停電が発生する恐れがあるとして
一層の節電への協力を産業界と国民に
求める緊急のコメントが発表されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経産省によると、東京電力管内の17日の
電力供給量が3350万キロ・ワットだが
午前中のピーク時に3292万キロ・ワットに達した。
計画停電の実施にもかかわらず
厳しい寒さで暖房需要が増したためとしている。


経産省では、電力需要がピークを迎える夕方から夜にかけて
電力使用の抑制や不要不急の電気機器の使用停止など
一層の節電への協力を求めている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、書いてありました。
電車の本数も減らして運転されるそうです。


首都圏の機能が止まってしまっては
被災地への供給もStopしてしまう等
困ってしまうのでみんなで協力しましょ。


みんなでやればできるんだぁ~キラキラグーパンダ






被災地のみなさん、今日も寒い夜を
むかえることになると思いますが
僕らも自分に出来ることを頑張るので
みんなで乗り越えましょうね。


ほな、ゆーすけでした。