こんにちは晴れ
今日は晴れててなかなか気持ちいいです得意げ


13時から事務所でミーティング。
12:45に到着したときのこと。


まだ会議室でミーティングが行われていましたかお
ま、もうすぐ終わるから待ってよかお
と思ってたら…。


「あれ?ゆーすけなんでいるの?どうしたん?」
と、聞かれましたかお


「ミーティングですパー」と答えた瞬間


その場にいたマネージャー幸野が
「ゆーすけさん、ミーティング来週ですにひひ


と。


かお


なぬっっっっっ!えっ


そうなのですパンダあせる


ええ、そうなのですパンダあせる


わたくし、一週間間違えたのですガックリガックリガックリ






ま、ブログネタできたしUPしてから
帰ろうと思ってたらえっ


もう1人にひひにひひにひひ


間違えた人↓
photo:01



良かった1人じゃなくて~パンダキラキラパンダ
けんちゃん、さんきゅ~べーっだ!


ちょうど、貸すはずだったギターの
エフェクターを持ってきてたので
渡せましたニコニコ








そうそう、今日は3月9日チョキ
さんきゅ~の日ですねメモ


いつも思ったり、言うてたりしますが
今日は改めて言葉にしないとねニコニコ


みんな、ほんまにいつもありがとう!
暖かい応援とみんなの笑顔が
僕らの背中さらに押してくれますグッド!
頑張るよ~。頑張りますよ~グーキラキラ
これからも、よろしくねチョキ



ほな、ゆーすけでしたパー


さ、帰ろパンダあせる