日付変わってしもたねあせる
すんませんショック!


今日は、下北沢の440に光永 泰一郎君と
アンリミテッドトーンの土居ちゃんの
ライブを見に行ってました。


2人とも輝いてて、刺激になったし
音楽はいいなぁ♪と思うライブでした。
アットホームで、暖かいライブでした。
明日のライブに向けて、テンションも
上がりましたよんっチョキ


で、今。


満員電車に乗って帰って来た訳ですが
週末ということもあって?
千鳥足の方が非常に多かったですかお


電車で、僕のいたゾーンの人
ほぼ、千鳥足…むっ
みんな体重というか、重心というか…
預けてくるから、困惑しましたガーン


近くにいたシラフのサラリーマンの方
と目が合ったのですが…。
ご愁傷様べーっだ!といった感じで
笑われてしまいましたショック!


千鳥足ゾーン恐るべしパンダあせる


ほな、ゆーすけでしたパー