みなさんこんばんはやや欠け月


Baby Booとは直接関係ない話なんですがかお


今週の日曜日2/20、東京の三軒茶屋にある
グレープフルーツムーンというライブハウスで


ジブリCDの中に入ってる僕らがカバーした
「風の谷のナウシカ」をプロデュース、編曲
してもらった幾見雅博さんpresents Liveがあります。


STONED SOUL PICNICというバンドに
僕はA.Guitar.&Cho.ギター、ShinobuはKey.&Cho.ピアノ
として参加してライブをしますカラオケ


幾見さんが僕の倍ほどの人生を
歩んで来られたなかで、これはなかなかの名曲!
という曲達(主に洋楽)をカバーして、来てくれた
みんなと勉強していこうというバンドです(多分あせる)


幾見さんの素敵なギターも、もちろん聞けますニコニコ
気になった方は、是非お越しください。


なお、STONED SOUL PICNICは
3バンド出演のトップバッターのようです。




この曲を含め6曲ほどお届けしますカラオケ
う~ん。5th Dimensionしびれますね得意げ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[幾見雅博 presents Live]

出演
STONED SOUL PICNIC /
ダイナマイトしゃかりきサ~カス /
Alligator Boogaloo Band

OPEN18:30/START19:00 
Charge ¥2000(Drink別)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チケットとかは無く、その日に来た人順みたいな
感じなので・・・若干の覚悟を・・・うさ・ペコ
尚、その日は幾見さんの誕生日ケーキでもあるので一緒に
お祝いして下さる方は、よろしくお願いしますキラキラ


詳しくは、グレープフルーツムーンのHP
チェックしてみて下さいねパンダ


ほな、ゆーすけでしたパー