みなさん、こんにちは♪
そして
ハッピーバレンタイン♪


今日でデビューして丸9年。
こうして歌い続けていられること
ほんまにありがたいなぁと思うし、
幸せに感じてます。


いつも温かく応援してくれて
一緒にBaby Booを育ててくれて
ほんまに、ありがとう。


今日からまた気持ち新たに
来年、10周年を迎えられるよう
頑張っていこうと思います。




イベントやライブに来てくれはる方は
何となく気付いてはるんちゃうかな?
別にそんなに違和感ないのかな?
ま、方向性の話なんですけどね。


この五人が集まって、こんなに話したのは
初めてってほど何回も何回も話しあって
みんなで一つの方向性を出しました。


カバー曲中心の活動をしていこう。
ということに決めました。
もちろん、マンスリーライブでは
オリジナルも歌い続けて行きます。




五人いれば、五色あって
声、性格、考え方も違う。
ただ声を合わせるってことが共通で
その声を重ねることで、自分だけでは
絶対に出せない虹色の声になる。
その歌声とこの五人だから出せる空気感
それがBaby Booなのかな?と思います。


何をしていようとメンバーが五人で一つ。
同じ方向にベクトルを向けて
五人の足並みを揃えて歩んでいくことが
何よりも、大切なことやと思ってます。


これからも、そのベクトルの先に
みんながいて、受け取ってくれて。
心が動いたり、何かを感じてくれたり。
はたまた、歌声が元気の種になって
いてくれれば嬉しく思います。


今日からまた一歩ずつ歩き始める
Baby Booを見守り、育てて下さい。
よろしくお願いします♪
パワーとパワーのキャッチボール
これからもいっぱいしましょね♪♪♪


ほな、ゆーすけでしたパー