ただいま~(≧▼≦)

マンスリーライブ終わって
帰ってきました~パー


雪が積もりそうな
寒さですが
ライブでほっこり出来ました。
楽しかったです。


曲順は明後日と
いうことで

いつものように
ゆうとも報告をニコニコ



テーマソング

「ミスター」KARA


「この前電車に
乗っていたら
中学生のカップルが
乗ってきたよ

彼氏はゲーム彼女は寝てる
寝方が凄いかなり前のめり
立ってる人にぶつかりそうで
ゆらゆら揺れてる

彼氏のミスだ
いい加減起こせ
だけど知らんぷり
ゲームに夢中
ついに彼女
腰が浮いてきて
地面に落ちちゃって
彼氏やっと気付いた」



まぁ内容より


イントロの「ラララララ~音符
で振り付けの腰振りしてたら
メンバーが全員やってくれたニコニコ
のが最高でしたね(≧▼≦)



なぞなぞチョイスミッション
のコーナー


1616問が入ってる
なぞなぞ本から
好きな番号を適当に
選んでもらって
そのなぞなぞを解くコーナー

番号を選んだメンバーが
答えられたら成功
違うメンバーに
答えられちゃうと失敗


今回は1~179から
選んでって言ったのに

けん→1(練習)、2
ちぇりー→3
ゆーすけ→5
しのぶ→4

ってひどいよ~(笑)

いっぱいあるのにぃしょぼん

僕をいじめる時の
その団結力やめてぇ(笑)






嬉しいから(爆)ラブラブ!





共感アンサークエスチョン


またまた新コーナーニコニコ

お客さんから一番
共感して貰った答えを
書いたメンバーが
共感マスター

今回は客席を3つに分けて
質問も3つにして
それぞれ共感した
人に手を挙げてもらいました。


ドライブデートの
車で流す曲は?

しのぶ→マルーン5
ゆーすけ→ケツメイシ
ちぇりー→少女時代
けん→マツケンサンバ

車で向かう目的地は?

しのぶ→りすを見に鎌倉
ゆーすけ→奥多摩
ちぇりー→ディズニーシー
けん→富士急アイランド

みんなにハイランドって
突っ込まれてた(笑)


デートの最後にディナーは
何を食べる?


しのぶ→お好み焼き
ゆーすけ→そば
ちぇりー→もつ鍋
けん→けんの手料理


結果は

会場の3分の1の共感を
GETした

ゆーすけが共感マスターに
なりました。





お絵描き


ニコニコプンの
じゃじゃまる


ウラオモテヤマネコ
って教えて下さった方々
ありがとう(≧▼≦)


最優秀賞は

ダントツでしのぶでしたニコニコ


以上




明日、明後日も
楽しむぞうニコニコ