昨日は予想以上に
反響があってビックリショック!

みんな厚切りが大好き
なんですねニコニコ

たくさんの
コメントありがとうニコニコ


今日はまた落ち着くと
思いますが(笑)





この前ビデオを
TSUT○YAで
レンタルした時に
漫画五冊無料レンタル券が
当たりました。

オォ~!パチパチパチパチ


これは何か借りなくちゃって

・・・・少女マンガの
気になるやつの一巻を
五冊借りちゃいましたガーン




はいソコの人

どんびき~( ̄□ ̄;)!!




まぁいいんですべーっだ!



やっぱおもろいわ~ニコニコ



全部面白かったけど
続きをみたいなぁと
思ったのは

「君に届け」と
「悪魔とラヴソング」

だったかな?



しばらく行ってないから
そろそろ漫画喫茶に
行こっかなにひひ


あ、でも行ったらまず
「ワンピース」読み直したいなぁニコニコ











うんニコニコ


そうだよ。僕の趣味は
現実~逃~避~(爆)


(´Д`)クポッ!