今日は
サンストリート亀戸で

久しぶり?に歌いました。

風が吹いてなくて
思ったよりは
寒くありませんでした。


そのおかげ?か
たくさんの人でしたよニコニコ


いつも来て下さってる方

すっごい久しぶりの方

初めての方


みんなありがとう~ニコニコ



楽しんでくれましたか?




歌った曲は


1st
ライオンは寝ている
おさななじみ
切手のないおくりもの
風の谷のナウシカ
素直
Now&forever

2nd
ありがとう(カバー)
春の手紙
雪が降る
Alone again
風の谷のナウシカ
プラネタリウム


でした。




また次もあると思うので
その時は
みんな来て下さいねぇニコニコ