今日はラゾーナ川崎で
歌いました~ニコニコ


今年初野外で
寒かったけど
まだ耐えられる
寒さだったかな?

ニュース見てると
最近は日本では
関東が一番
暖かい気がするので
あんまり「寒い」言うてると
みんなにこっちの方が
寒いわ~って
言われちゃいますねべーっだ!


いやいやでも
寒かったもんガーン

そんな中リハから
立ち止まって
聴いてくださった
たくさんの方に
(もちろん本番もです)
感謝です。

ありがとうございますニコニコ



お互いに風邪ひかないように
気を付けましょうねニコニコ



歌った曲は


1st
ライオンは寝ている
In the still of the night
切手のない贈り物
風の谷のナウシカ
テルーの唄
Now&Forever


2nd
ありがとう(カバー)
春の手紙
Alone again
風の谷のナウシカ
雪が降る
プラネタリウム


楽しんでくれたかな?




来月もラゾーナ歌いますよ~

皆さん来て下さいねニコニコ