おまたせニコニコ


改めて

今日はマンスリーライブでした。


今月はしのぶ担当月ニコニコ


新たな試みで


テーマは「産声喫茶」


参加型ライブ?

みんなで歌いながら
楽しむライブでした。


曲順は


1月1日(曲名ですよ)
JOG
上を向いて歩こう
見上げてごらん夜の星を

蘇州夜曲
夜来香
贈る言葉
手紙(アンジェラアキ)
さくら(コブクロ)
Name is Love
童神
幼なじみ
雪が降る
愛燦々
My way
ゆびきり

アンコール
また逢う日まで
cash 運命の人
クロール Loveknot


楽しんでいただけたでしょうか?


あ、忍がライブの最後に
またゆうくんにふるわ~
って言って忘れてたので

言います。

「みんなの心に歌声を
みんなのお尻にクッションを」っていうつもりでしたガーン

説明すると

花を歌う前に
喜納昌吉さんが

「すべての武器を楽器に
すべての基地を花園に
戦争より祭りを」
ってうたっているけど

ゆうくんだったら
何て言う?

ってフリに答えられなくて
ライブの最後にふるわって。


せっかくずっと
考えてたのに(笑)



でもこうやって各曲
説明しながら
歌ったので
なんか勉強になりましたよね?


坂本九は9人兄弟の
九番目だったとかね。


今日はこういう感じだったので

笑ってゆうともは
ありませんでしたが
たまにはこんなのも
いいよね?


今日からマンスリーの
ライブハウスも
変わったりしましたが
また新しいスタート
ということで
今年もライブたくさん
来て下さいね。


あ、
来たくても来れなかった方も
次はこれたらいいなショック!

抽選当たりますようにニコニコ





では
寒いけど明日からの
仕事や勉強など
頑張っていきましょうねニコニコ

改めて今日来て下さって
どうもありがとう音符