会報って皆さん
もう届いてますよね?


今回のはどうでした?


スゴロクは思った以上に
盛り上がりましたねぇ。


あとピザだけまだ
食べてないなぁ(笑)


あのスゴロクの紙は
確かタカラトミーさんの
パソコンサイトから
ダウンロードして
プリントアウトすれば
みんなも出来るよ。
違ったらごめんショック!

是非やってみてね。





あと

うさぎさんの写真
ありましたよね?

めちゃくちゃ可愛かったのニコニコ
個人的に撮ったのは


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201012061601000.jpg


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201012061532000.jpg


たっくさん種類もいて
もうヤバかったニコニコニコニコ


あの時はメンバーみんな
「うさぎ飼おうかなぁ?」
って言ってたもんニコニコ


うさぎ年だし
今年は流行る予感?

勝手に思ってます。



今までに飼ってた
もしくは今飼ってる人は
いますか?

僕は犬しか
飼ったことないけど
どんな感じなんだろ?

いつか飼ってみたいなぁ。