今日はららぽーと柏の葉で
歌いましたニコニコ

イブだから?カップルさんが
いつもより気になって
しまいましたよ(笑)

でもどのカップルさんも
笑顔で聴いてくれていたので
OK牧場!・・・ガーン(スマソ)




曲順は
1st
風の谷のナウシカ
賛美歌メドレー
WhiteChristmas
世界の約束
Eternal Heart
冬の街角


2nd
Winterwonderland
テルーの歌
雪が降る
Name is Love
Happy Lovely Day
LittleChristmas



を歌いました。

明日でChristmasSongが
歌い納めと思うと
ちょっと淋しくも
なりました。

でも今年はたくさん
ChristmasSong歌えた気が
するので満足ですニコニコ


明日も精一杯歌いたいと
思います(^^ゞ


今日も皆さん
ありがとう~ニコニコ








今日の一枚


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201012241442000.jpg