ついに終わったツアーニコニコ


ほんとにみなさん
ありがとうございました音符

みんなのおかげで
無事に終わることが
出来ました。


今回も各会場で
それぞれの思い出が
出来ました。

まだクリスマスイベントが
ありますが
今年もありがとうございました音符

今回の曲順は
名古屋、横浜、大阪は

1st

The Christmas Song
ウインターワンダーランド
It came upon the midnight clear
Tenesee Christmas
讃美歌4曲
エターナルハート
雪が降る
マイウェイ
Name is love
雪のクリスマス
HappyChristmas
冬の街角

アンコール
HappyLovelyday
LittleChristmas


2nd

冬の街角
WinterWonderLand
Have yourself a Merry little Christmas
雪が降る
All I want for Christmas is You
Name is Love
メドレー↓
「WonderfulChristmas→
クリスマスイブ→
ホワイトクリスマス→
ラストクリスマス」
Tenesee Christmas
HappyChristmas
マイウェイ

アンコール
ハッピーラブリーディ
リトルクリスマス





仙台と大分はワンステージなので
1stと2ndの
選りすぐりでのステージ
でした。




では今から打ち上げなので
行ってきます。




BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201012192049002.jpg


これは今日ステージで
一緒に歌った奴らです(笑)