ついに終わっちゃったしょぼん

アストロホールライブショック!


マンスリーライブ東京は
アストロから始まったから
とっても寂しいです。

たくさんの想い出が
思い出されます。


アストロホールのスタッフの
皆さんには本当に感謝ですね。

最後出る前に
スタッフと握手してきましたが
皆さん本当にいい人達でした。

ありがとうございましたニコニコ


ただ1つだけ
笑ってYouとものコーナーを
どう観てたのかだけ
気になります(笑)
最後訊いとけば
良かったなニコニコ



テーマは
「今年もありがとう」

曲順は


White Christmas
Happy Lovely Day
Get up
スタートライン
月が揺れる空の下で
Memories
WinterWonderland
JOG
言えないままに
ナミダノアト
手紙
明日への予感
笑ってゆうとも
Eternal Heart
君が好き
戦場のメリークリスマス(インスト)→
We are~僕らはここにいる~
冬の街角

アンコール
Come together Now
Little Christmas


楽しかったですねぇニコニコ


若干クリスマスソングは
少なめですが
お腹一杯胸一杯に
なれたんではないでしょうか?


今年最後の方
ありがとうございましたニコニコ
来年も・・・ねニコニコ


ではゆうともです。


テーマソング
「春一番」キャンディーズ

「雪が降って寒くなって
冬がやってきた
忙しい年末調整
みんな頑張って
もうすぐクリスマス
ちょっと気取って
みませんか?

アストロホール今日で最後だ
けっこうさみしい
たくさん歌ってたくさん思い出
作ってきました
もうすぐさよならだ
ホント本当にありがとう

スタッフの人みんな
いい人達ばかり
迷惑たくさんかけて
本当にすみません

本当にありがとう
また歌いにきても
いいですか?」


キャッシュ報告の時
言いませんでしたが

今月は多重録音を伴奏に
生で歌ってみました。

いい感じだったので
これからは
出来る時はなるべく
生で歌っていきますね。

(無理な時もあるんで必ずでは無いですガーン)




試してゆうとも

気になることを実験するコーナー


1、あくびはうつるのか?
メンバーがあくびして
お客さんにうつるか
試したかったけど
メンバーがあくび出なかったガーン

でもあくびって言っただけで
30何人かはあくびしました。

2、針金ハンガーで頭を
挟んだら首が左右どちらかに
曲がるか実験


二十本持ってきて
お客さんにもやって
もらいましたが
七割くらいが曲がってました。
でもメンバーは
ゆーすけと僕しか
曲がらなかったあせる
個人的には
最高に楽しかったや。





指定人数質問クイズ


テーマは「生活習慣」から
メンバーが質問して
指定人数のお客さんが
当てはまったら成功


指定人数は12


メンバー二回ずつしましたが
ダメでした。

残念ガーン





しりとりお絵描き

ドラえもんの動作しりとり
という初めての試みでしたが

う~んガーンなかなか難しかったあせる



くしゃみ(ちぇりー)→
身震い(けん)→
勇み足(しのぶ)→
ショック(ゆーすけ)


で一応しりとり成功でした。



ちょっとずつ改良して
いかないとね。




今日も皆さんたくさん
来てくださって
本当にありがとう音符






明日からの1週間
頑張ってくださいね。


今夜良い夢観れますようにニコニコ

うなされないでね(笑)