今日は今年最後の
cashboxライブでした。

なんか
今年皆勤でした!って
いう方が何人も
いらっしゃって
びっくりしました。

僕ら本当にみんなから
愛されてるんだなぁと
感じた瞬間でもありました。


今日も皆さん
たくさん来て下さって
本当にありがとうニコニコ


今日で今年最後ライブ
という方も
いらっしゃいましたが
来年もまたよろしくねニコニコ





でわYouともの報告をニコニコ


テーマソング

「決戦は金曜日」ドリカム

「ゆうともがだんだん
待ち遠しくなる
だけど始まったら
だんだん寒くなってくる

この前新幹線に
乗っていたら車掌さん
やってきたけれど
制服がきつそうで
パツンパツン
はち切れそう

やっぱりなっちゃった
お辞儀した後に
前のボタン飛んだよ
だけど落ちついた
ままもう一回
お辞儀してこう言った
『大変失礼致しました』」


歌っててやっぱり
ドリカム良い曲だなぁ
って思っちゃったな。





なぞなぞ
(またまたお客さんからの投稿です)

①あるとてもうるさいものが
後ろに戸をつけたら
静かになりました。
そのうるさいものって
何でしょう?


ゆーすけが
「バント」と答え
「バンむかっ」+ト

惜しいショック!そんな感じ!


するとそれをヒントとし
しのぶが正解!
「サイレント」

ゆーすけの送りバントと
なりました。
やるなぁゆーすけニコニコ


そんな感じで
計4問やりました。


お客さんにも答えて
もらいましたね。
ありがとう音符





ランキングベースボール


このコーナーはね
僕のお気に入りです。


お客さん→バッター
メンバー→守備

「合コンで嫌な男子」
(gooランキング参照)


三回戦やって
2ホームランで
お客さんの勝ちニコニコ


合コン未経験者多い
Booってこと
バレちゃいましたね(笑)



メンバーの答えは
Top10圏外が多かったにひひ



十位 服のセンス悪い
九位 無口
八位 ノリ悪い
七位 キザ(ホームラン)
六位 自分ばかり喋る
(ホームラン)
五位 金に細かい
四位 高飛車

3位 お金を払わない

2位 携帯電話ばかり見る
1位 酒癖が悪い(アウト)



最後は
しりとりお絵描き


エビス様(ちぇりー)→
マンボウ(ゆーすけ)→
占い師(しのぶ)→
しんのすけ(けん)

しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
以外はみんな
わかったので
しりとりは正解!

けんくんのしんのすけは
最高でしたねにひひ


以上報告でした。