普段飲み物は
水かお茶です。



お茶はケトル?で
水を沸かすんですが


今日沸かしてたら


なんと


取れてしまいましたショック!




BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201011240449000.jpg



コレッビックリマーク



沸くとピーッって
鳴るとこです。



なんか火が
強すぎたみたいで


プラスチックの部分が
溶けてしまったみたいショック!ショック!

こんなことって
あるんですね。


これからは
沸いても知らせて
くれないので
見てなきゃ駄目っす(笑)



そろそろ電気ポット
買うべきかな?





追伸(21:30)
コメントありがとう音符
ティファール率高いのに
もいっかい「驚」
でした(笑)

アドバイスありがとうニコニコ