おはようございます。ってか…
もう、こんにちは♪ですね。


沢山のお祝いコメント、手紙、カード、メッセージ、メールなどなど、ほんま、ありがとう!


昨日、このblogを密かに?待っていてくれた人も、いはったんちゃうかな?なんて考えると、昨日のうちに書き切りたかったんですが…書き切れなくてごめんね。




みんながくれた言葉を読んでると
一言一言にすごく愛を感じて。
ちょっと胸がヒリヒリするのです。
歳のせいではないと思うのですが
ぽろりと零れそうなのです。
全てがほんま、あたたかくて…。
そんな一言一言が僕の宝物です。


photo:01



こうして手紙を横からみると
僕らのベスト盤みたいに見えたりして( ´ ▽ ` )
僕に虹色みたいな気持ちをくれます。







30歳の1年。ほんまに早かったな。
あっという間。


この早さを表現するならば、「あ」の二画目ぐらいまでしか書いてへんのに、もう30歳が過ぎてしまった感じ。


少々せっかちなのか?自分は既に31歳だと勘違いしてた節がありまして…。
僕、今年で32歳になると思ってました(-。-;


ま、年齢って関係ないようで、あるようで…ないようで?あるんすかね?
あんまり、気にせーへん歳になったってことで(^ ^)


で、31歳おめでとう!って言われて
初めてその間違いに気付くという…
ちと衝撃的なスタートでしたが(^^;;


31歳ジャストの日はラゾーナ川崎で。
昨日は、イオン富谷で。
今日は、レトロバックページでツアー初日。
こうしてみんなの前で歌えること。
ほんと、ありがたいことだし、幸せです。
もっと噛みしめて、過ごさなね。







去年の今頃。
来年はCD出して(僕の中ではオリジナルアルバム)、ホールツアーして、カウントダウンライブして、ナントカカントカ……。って、目標決めてたのに


いざ、振り返ってみると、全然出来てないな。正直、ホンマにしたかった事やのに、現実問題難しかったり…って。今、何を言おうと、単なる言い訳なだけで。


頑張って良かったな。ってことも、楽しかったことも。もっと出来たよな。ってことも多々あった1年やったけど、それ以上にもっともっと強い気持ち持って、目標じゃなくて、絶対にやるねん!って思わなアカン。と痛感した1年やったのかも知れません。


昔、1度blogに書いたことがあるんですが、僕、自分に自信が全然持てなくて。弱気なとこが多々あるわけです。
ま、そんなん言うてても何も始まらへんねんけどね。
結局のとこ、今、強い気持ち持って、それにどんだけ愛情と情熱を注げるか。ってことだけやと思います。


正直、迷ってるときもあるし
迷う以前に何をどうしたらええのかすら、分からんくなるときもあります。実際、そんな瞬間の方が普段の生活の中で多いと思います。
正解なんて、ないかも知れんねんけど、今という瞬間全てがいつも、ある種の答えなんかな?とも感じます。


だから、今のBabyBooを。今の自分達を。今の自分を。信じて進んで行くことが、自分の道なんやなって思ってます。


みんなから貰ってる沢山の愛があるんやし。絶対大丈夫!って自信はあるんです♪
その愛を、愛で返せるように頑張ります!
愛があれば大丈夫~♪ってほんまやわ。


俺、やれっ!やるぞっ!やれるぞっ!









っていう、31歳ですがこれからもよろしくお願いします。











P.S.

父からは

誕生日おめでとう。今年は「あったかグッズ」を送ります。そのほか母さんが準備中で22日頃送る予定です。


母からは

31歳おめでとう♪
いよいよ、中年の仲間いり。
今から20年位は、体力、知力、その他あらゆるものが、バランスが良い期間。この期間を、どう活かすかな?
ガンバ。

というメールが、来ました。


ん(・・?)って部分も(若干)あるけど、産んで育ててくれて、ありがとっ♪







たらたらとした長文に付き合ってくれた方も、ありがとっ♪


今日もええ天気♪
いざ、レトロバックページへ♪

photo:02




ほな、ゆーすけでしたパー