たくさんのお祝いの言葉
本当にありがとうございます!!

32歳
あっという間。

最近まで「早く30歳になりたい」って言ってた気がするのに(笑)


さて、32歳になって最初のブログ、
何を書こうと、色々考えた結果
少し長くなるかもしれないけど、iPhone触りながら浮かんだ事、ダラダラと綴らせてもらおうと思います。


この前、ジブリのアルバムをリリースした時に、他の3グループの代表メンバー達と一緒に関西のラジオ局や、雑誌取材、まぁプロモーションに行ったんだけど、その中のメンバーに、
元BabyBooのリーダーKAZZって男が
パーマネントフィッシュのリーダーとして参加してたんだよね。

なんか懐かしい感じだったな。

俺だけ東京組だったから、終電の新幹線で帰る為に、途中でプロモーションぬけたんだけど、

俺が帰った後の番組でも、
KAZZが「本当に良いグループなので応援してやって下さい」ってBabyBooの宣伝をしてくれてたらしく、

それを聞いたマネージャー幸野が
「器が大きいですね!凄いっすね!なかなか言えないですよ。そういう事!カッコいいな!」
って言ってきて。

俺は「そうだな。」って答えたんだけど

「そんなに良いグループだと本気で思ってたら、辞めるな」って心で思ってたんだ。

器の小さい男(笑)

そんな器のまま32歳になっちゃったんだけど…

10年BabyBooで活動してきて思う事は、やっぱり良いグループだということ。

うん、コレ、自分で言うことじゃないな(笑)

でもね、これ本当。


10年やってても、まだまだなところも、いっぱいあるって感じてるんだけどさ。


BabyBooが五人になって、一度だけメンバーに謝ったことがあるんだ。

撮影で沖縄に行ってた時だったかな。

撮影終了して、ホテルの一室にみんな集めて

「売れないのは俺が下手だからだ。ゴメン」って。

あっ、売れないとか書いちゃって平気か?
でも、まぁ誰もが知ってる有名アーティストではないのは事実だから仕方ないな。

それでね、話を戻すと、
その時、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんのギャグみたいに、
「いや、俺が未熟だからだ」
「いやいや、俺が未熟だからだ」
「いやいやいや、俺が未熟だからだ」
「いやいやいやいや、俺が未熟だからだ」


ってなったわけ(笑)

結局、最後は
「よし、みんな未熟者だ!それぞれ今日からまた頑張ろう!!」ってな感じになったんだよね(笑)



みんなからの、おめでとうコメント見てみると俺って、俺様なところあるみたいだから(笑)
実は今でも、「いやいやいや…………俺が未熟だからだ」って気持ちが続いてるんだろうな

もっともっと魅力的になって、
もっともっと沢山の人に歌聴いてもらうぞ!って。

ずっと思い続けてる。

BabyBooメンバー全員同じ気持ちだと思うんだ。

意外とメンバーみんな、隠れ俺様だから(笑)


五人が、それぞれの方法で、自分を成長させ、ステージで輝けるように

これからも応援よろしくお願いします。

本当に、いつもありがとう!!!!!