どうもけんです。ただいまバスで帰っております。着いたら子供は寝てるかな?

今年の桃祭こんな歌うたいました。桃祭リハーサル中にイメージしながら一時間くらいでポーンと出来た歌です。
音楽の神様ありがとうございます。



   P・C・F~はじまりバージョン~


日本からはるばる 南の風に誘われ
ココナッツの匂いと ギンギラ太陽
賑わうサンライズビーチ

お酒なんか飲んじゃって 赤くなった君の頬
跳ねる水しぶきが 虹をつくれば
空に響く笑い声

大変だったでしょ? 色々と…
なんて無責任に言うけど
集まってくれて 本当にありがとう

Welcome come to the festival
ピーチカラーのフェスティバル
年に一度のお祭りさ みんなで楽しもう
Welcome come to the festival
ピーチカラーのフェスティバル
歌声を合わせれば となりの人はともだち
Everybody がともだち



   P・C・F~日本へ帰るの巻バージョン~


日本からはるばる 南の風に誘われ
今年の旅の 最後のページは 「サヨナラ」じゃなくて「じゃぁまたね」

写真やビデオにうつらないもの 僕らだけが持ってる
集まってくれて 本当にありがとう

Welcome come to the festival
ピーチカラーのフェスティバル
年に一度のお祭りさ 楽しんでくれたかな?
Welcome come to the festival
ピーチカラーのフェスティバル
歌声を合わせれば となりの人はともだち
Everybody がともだち



ってな具合で。明日からまたがんばりましょ~。