あーあ・・・
日本時間で12時過ぎちゃったショック!

でも今から書きますね


二日目の僕


朝7時半に幸野の目覚まし時計がなり
起きる
幸野は・・・・・
・・・・起きない(笑)
朝ご飯をちょっと食べ
散歩に行く
野良ニワトリに会う(笑)
(林の中を枝伝いに移動してた。
飛んでたよえっそして
たまに「コケコッコ―」って鳴いてた。)
シャワーに入る
6ショット(写真撮影)の準備
髪巻いて帽子かぶってキメたのに
外で撮ったので髪ボサボサ(笑)
(みんなも大変でしたね。
ちゃんと撮れてますか?)
昼食はホテルからすぐ近く
(英語でシャーリーズ)
のファミレスみたいなレストランで
食べました
(ホテルでて左はスーパーだよね。
ホテル出て右行くとありますよ。)
僕は9ドルくらいの
ベーコンチーズバーガーと
チキンなんちゃらサラダだったかな?
他にもいろいろありましたよ。
シノブは牛とチキンのミックスの
プレートみたいの。
けんはシーフードミックスプレート
を食べてました
ただ全部、量が無茶苦茶多かったガーン
シノブと僕は何とか食べましたが
けんはご飯を
(味薄いチャーハンみたいのなんだけど
めっっっっっちゃ多いの)
少し残しちゃったので
僕が食べちゃいました。
動けないくらいに
お腹がなってしまったため
しばらく休憩後
プールと海へ
海に行くと釣りをしている
けんに遭遇!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
釣れてなさそうでした(笑)
(途中めっちゃ竿ひいてるっ
って思ったら引っかかってた
だけでした。にひひ
お客さんの夕食前に
乾杯~ビールをして
イタリアンの夕食へ
昼のが残ってて少しだけしか
食べれなかった
(今頃減ってきた~)
ゲーム大会&プレゼント抽選会
僕はAチームで
な、なな、なんと優勝してしまいましたニコニコチョキ
最後のケツ&ケツリレーという
お尻同士で風船を挟み運ぶリレー
で一位になり逆転勝ち
その後体力消耗により
10分以上ダウンガーン
(体力ねぇな。笑)
プレゼント抽選会
今回はなんと全員に何か当たる
ということで
良かったです。
その後優勝チームと
プチ打ち上げ会
そして最後は
抽選会のプレゼントの
オヤスミコールを五人でして
ブログ書いてます。


バーっと書いたので
伝わるかわからんけど
グアムではずっとこんな
感じで行きたいと思います。

さあ明日は早朝散歩とラジオ体操
ですね。
早く寝ないとね。にひひ
ではオヤスミナサ~イお月様