今日は朝早くから
歌いましたよ~ニコニコ

保育園ということで
たくさんの子供達に
聴いてもらったんですが
前にも一回歌ったので
名前を覚えて貰ってました。

嬉しいなニコニコ

歌った曲は

ありがとう(カバー)
おさななじみ
風の谷のナウシカ
贈る言葉
虹の向こうへ
ありがとう~君に贈る愛の歌~
Loveknot

です。


楽しかったんですが

僕らの後に歌ってた
保育園生4人組女の子の
「ハッピーハート」
というグループが
かわいくてしっかりしてて
MCも僕よりちゃんと話してて
参りましたよ(笑)

勉強させてもらいました
(^^ゞ


さぁこの後は

カンタービレ隊の出番です。
楽しみぃ~ニコニコ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201010241251000.jpg