今日の気持ちを題名に
してみました。
ドリカムではありませんガーン
(まぁ使わさせていただきましたが。笑)


晴天とまではいきませんでしたが
天気悪くなることもなく
無事に終わりましたね。

アカペラのプレイヤーとして
またアカペラのファンとして

今日のイベント
ほんっっっっっとに
最高でしたニコニコ

今回はジブリの繋がり
でしたが
普通に一緒にやりたい
グループなので

来年くらいに一緒に
やりたいなぁ。
願えば叶うよね?
みんなも一緒に
お願いしましょうニコニコ


僕らの今日の曲たちは

1st

風の谷のナウシカ
~ダバダ~
世界の約束
Loveknot

2nd

JOG
~ダバダ~
テルーの唄
風の谷のナウシカ


でした。


あっという間でしたが
たくさんの人の前で
今日も歌えたことに
感謝です。
来てくれたみなさん
ありがとうニコニコ


集合写真・・・・
ではなく

ツーショットだけど
撮っちゃった(*/ω\*)



BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201010171644000.jpg

仲良し兄弟です(笑)