相変わらず海外ドラマに
ハマってる僕ですニコニコ


フリンジに

カイルXY

ドールハウスに

ヒーローズ

たくさんみたなぁ音符

次はゴシップガールでも
みようかしら?


で、
よくTSUTAYAに行くんですが

ジブリもあるかなぁって
調べてみましたニコニコ

・・・・

・・・・

・・・・

置いてありませんでした汗

なのでプリントアウトだけ
してきましたよ。

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201010142221000.jpg

記念にねニコニコ


でも何故か表記が
これだけ
ベイビーブーって
カタカナだったよ。
他のはBabyBooなのにあせる


まぁ・・・・

・・・・

そんだけですガーン