三日前、神戸のホテルに
泊まった時の出来事です。



その前に

昔ホテルの端部屋に
泊まった時の話をします。

夜寝ていると
端部屋なので右隣には
部屋が無いはずなのに
声が聞こえてきました。

たくさんのおじさん達の声。

初めは
あれ?隣のビルの音が
聞こえてるのかな?
と大して気にして
いなかったのですが
しばらくすると
その声がだんだん大きくなり
壁をすり抜け
やがて僕の部屋に
入って来るではありませんか!

えっ?何?何これ?

急に怖くなった僕は
ガバッと起き
急いで部屋の電気を
つけました。

すると何も聞こえません。

うそ~ダウン
もしかして恐怖体験?


その日は怖くなり
ゆーすけの部屋に
泊めてもらいました(笑)

もちろんツインの部屋で
一個ベッドが余っていましたよ。


それからは
端部屋に泊まることは
出来なくて
いつも誰かとかわって
貰っています。




そして今回ももちろん
端部屋ではありませんでした。

しかし何故か
急にそのことを思い出し
怖くなり電気をつけて
寝ようとしました。

電気がすぐに見当たらなく
テレビのリモコンが
すぐにあったので
まずはテレビを
つけようと
ボタンを押しました。



し~ん・・・・



あれ?

ポチッ・・・・

ポチポチッ・・・・

全然つきません。


なんで?なんでなんで!?

もしかして?


霊のこと考えると
寄ってくるって
聞いたことあるしあせる


どうしよう?


・・・・


・・・・


・・・・

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201010110040000.jpg

電池が一個足りてな~い(笑)


そりゃテレビつかんわショック!


幸い単3電池は
常備してるので

新しく入れ換えて
無事にテレビは点きました。





あっ!フロントに
そのこと良い忘れた汗

チャンチャン音符



追加20:19

すみませんあせる思った以上に
皆さんを怖がらせてしまいました。

気を付けますm(__)m

霊感は強くないんだけどなぁ。

家で寝る時電気
消せないのは
たまにそういうの
あるからなんだよね汗