今日も無事に終わりました~ニコニコ

今日のテーマは
「まったりしマックス」

ということで
バラードづくし
まったりと浸ってもらいました。

皆さん楽しんでいただけましたか?

早速曲順いってみましょう!


SE無しで登場
十一月の雨
In the still of the night
言えないままに
深海
Happy Birthday
君が好き

ゲスト望月衛介さん登場
REMINISCENCE~追憶~
(セッション曲)
望月衛介さんソロ
プラネタリウム
(セッション曲)

テルーの唄
世界の約束

HomeTown
笑ってゆうとも
風の谷のナウシカ
運命の人
JOG
また逢う日まで

アンコール
We are~僕らはここにいる~
ともだち


アストロもキャッシュも
ゲストに望月さんが
出て下さいました。
事務所の先輩で
B.B.クィーンズの
メンバーだった方です。

大先輩なのに本当
出ていただいて感謝ですニコニコ
ありがとうございましたニコニコ

この前アルバムを出されまして
一緒に歌わせていただいた
REMINISENCE~追憶~も
入ってますよ。

インストですが
ヒーリングサウンドで
最高です。
是非聞いてみて下さいね。

そして、今日は
ゆうともにも
出てもらっちゃいました。

ということで
ゆうとも報告したいと
思います。


テーマソング
「もらい泣き」一青窈

歌詞は下品になってしまい
会場どん引きショック!
夜中に盛り上がって
次の日に思い返したら
めっちゃあかん時って
ありません?
そんな感じです。
今回は自粛したいと
思います。
すみませんあせる
ちょこっとだけ内容を
書くと
握りッペみたいな感じです。


曲のアレンジ自体は
良い感じだったんですけどねぇ。



勝手にプロフィール

望月さんのプロフィールを
本人に聞かずに
メンバーがそれぞれ
予想して一番合ってた
メンバーが優勝。

ただ優勝者発表せず
終わっちゃったので
ここで発表しますね。

本名
望月衛(まもる)
全員不正解

出身地
東京
ちぇりー、しのぶ正解

星座
蠍座
しのぶ、ゆーすけ、ちぇりー正解

血液型
A型
しのぶ正解

趣味
サーフィン
ゆーすけ、けん正解
(2人とも知っていた)

小さい頃なりたかった職業
パイロット
母親がキャビンアテンダント
なのでだそうです。
ゆーすけ正解

苦手なもの
しぼってないぞーきん
しぼりたくなるらしい。
全員不正解

生まれ変わったら何になりたい?
宇宙
すべてを包み込みたいから
だそうです。
そのやさしさが曲にも
出てますね。
全員不正解

BabyBooの第一印象は?
はじめ名前だけを聞いた時
お笑いグループと
思ったそう(笑)
全員不正解

趣味は知っていた事を
考えると
優勝者はしのぶですかね?
おめでとう~ニコニコ


しりとりお絵描き

マスオ(ちぇりー)→
オリーブ(しのぶ)→
ブルドッグ(望月さん)→
グレイ(ゆーすけ)→
井上陽水(けん)

今回は難しかったですが
一番拍手のあった望月さんのを
中心に考えて見事に
正解!

グレイ(宇宙人)自体を
みんなが分からなかったので
僕個人的に反省(;^_^A。

けんのは
何処かの国のトップ
もしくは高○ブーみたいな
感じで画伯でしたね。

望月さんも
楽しかったと
言ってくださって
良かったです。


思い出し書きなので
細かいところ間違ってたら
すみませんあせる


以上報告でした。