皆さんおはよう(ρ_-)ノシ

只今神戸に向かってる途中です。

でわ早速
昨日アップ出来なかった
ゆうとも報告をしたいと
思います。


テーマソング
「青い珊瑚礁」松田聖子

「あなたと毎日会うのに
今日も恋しく
あなたを思うの
帰る足取りも早く
身体全体モジモジしちゃう

素肌にキラキラ光る汗
耐えきれないよ
早く会いたいよ
あなたが好き

あ~私のトイレ
間に合うように
向かって走るわ
あ~あと少し
もうすぐ会える
待っトイレ~」

最後のオヤジギャグに
メンバーどん引き?(笑)

よしっ!(小さいガッツポーズ)


なぞなぞ
お客さんからの投稿編

ルパンと銭形警部がかき氷を食べていると、どちらかのかき氷があっという間に溶けてしまいました。さて、どちらの氷が溶けたでしょう?

しのぶが正解!

スーパーで店内の取るのに苦労する場所にあった食品を買いました。さて、何を買ったのでしょう?

ゆーすけが正解!

カップ麺を燃やしたら爆発してしまいました。さて、どうして爆発してしまったのでしょう?

けんが正解!

よく頭に血がのぼってしまう、怒りん坊のAさんの職業は次のうちどれでしょう?
1美容師
2マッサージ師
3薬剤師

ゆーすけが正解!

ある関西の一家が怪談大会をしました。さて
お父さん
お母さん
息子

一番ゾッとする話をしたのは誰でしょう?

ゆーすけが気付いたがラスト問題なのでちぇりーに譲りちぇりーが正解!

徐々に難しくなっていく
このなぞなぞ、
僕の出してたなぞなぞより
完璧です。
完敗だ~゚+。(*′∇`)。+゚


自分がNO1クエスチョンのコーナー

数少ないパクリじゃない
Youオリジナルのコーナー(笑)
自分が一番お客さんから
支持されると思うお客さんへの
質問をメンバーに書いて貰い
誰が書いたか分からないように
僕が質問を読み
それぞれちゃんと自分が
支持される質問だったら成功。

一番、着ぐるみの中に
いそうなメンバーは?
質問記入者→ゆーすけ
支持メンバー→けん

失敗!

一番、道とか街でばったり
会いそうなメンバーは?
質問→けん
支持→ゆーすけ

失敗!!

ワインが似合うメンバーは?
質問→ちぇりー
支持→ゆーすけ

失敗!!!

本当は犬が少し好きな
メンバーは?
質問→しのぶ
支持→しのぶ

質問する前にお客さんにバレ
成功?(笑)

それぞれ自分が一番と思って
質問しているが
見事に外れるそのギャップが
面白かった~
またやりたいと思います。

ちなみに僕は
蝶ネクタイが一番似合う
メンバーは?
と質問しましたが
見事に失敗(笑)



しりとりお絵描き

猫バス(けん)→
スヌーピー(ゆーすけ)→
ピーチ姫(ちぇりー)→
メカゴジラ(しのぶ)

今回は簡単そうだったので
相談無しでしゃべり無しで
やってもらいましたが
見事に正解!

さすがメンバーニコニコ


以上報告でした。

今日も盛り上がりますように
ニコニコドキドキッ!







なぞなぞ答え

ルパン(怪盗だけに解凍)
鶏肉(取りにくい)
かやく(火薬)が入ってたから
美容師(よくカットする)
お母さん(悪寒)おかん