なんか今日は更新たくさんあって
うれしいなっニコニコ



さて
今日の柏崎でのステージ
無事に終わりました。

昨日まで新潟は
雨だったらしいのですが
今日は晴れ~晴れ

まぁ歌った場所は
室内でしたが
気分が違いますよね?

気持ち良くカラオケ歌えましたよ。

来てくださった皆さん
ありがとうニコニコ

昼間の
アカペラ祭り音符
の曲順は

ありがとう(カバー)
恋しくて
島唄
ナウシカ
情熱

プラネタリウム
Hometown
We are
Baby I Love You


夜の
音市場音符
の曲順は


おさななじみ
また逢う日まで
Loveknot


でした。


僕らのこと
初めて見る方ばかり
でしたが

皆さん楽しんでいただけたかなとニコニコ
(ポジティブにね。笑)


明日は新潟。
屋根はあるけど
野外らしい。

晴れるといいなニコニコ