今日はラゾーナ川崎で
ライブでした。


最近は野外は暑いので
ジーパンに白シャツを
衣装としてきてましたが

今日は時間も遅いし
最近涼しくなってきたので
スーツで歌いました。


結局照明で暑かったですけどね(笑)


曲は

1st

Walk
Get up
運命の人
ナウシカ
boys be
さよならいつの日か

2nd

Gift
沈まぬ月
Distance
ナウシカ
Now&Forever
Loveknot


を歌いました。

リハーサルの時は
前に誰1人いなかったので
あれ?今日大丈夫かしら?
ってちょっと思ってたけど
本番はたくさんいて
下さってたので
ほっとし、嬉しくなりましたよ。

来てくれて皆さん本当に
ありがとうございます。





さて、明日は
新潟に行ってきま~す。

新潟よ~待っててねぇ。