いや~やっぱり自分で
曲順考えると
好きな曲音符ばかりで
楽しいなぁアップ

今日もマンスリーライブが
無事に終わりました。
いや終わっちゃいましたニコニコ

今月のテーマは
「This is You」
これがゆぅだ!ってね。
でも好きな曲は
まだまだありすぎて
「This is You 2」
出来そうです。

今回の曲順はこちら。

星のしずく

キミノミカタ
Y.N.K
ともだち

片想い
Melody

ナウシカ
世界の約束

異邦人


Terminal
深海

ゆうとも

うれしい楽しい大好き
Africa
Celbration
歩いて帰ろう


アンコール
Fools Dance
ゆびきり


風はいつもアカペラ
なんですが
今回は初めて
ピアノバージョンでニコニコ

ちょこっとだけ
間違えちゃいましたが
スミマセンあせる
どこ間違えたかは
秘密でナタスよ(笑)


あとはドリカムは
めっちゃ久しぶりでしたね。
7、8年ぶりくらい?
次はいつ歌えるかわからないけど
嬉しかったなぁ。


みんなはどうでしたか?

今日も来てくれて
ありがとう~m(__)m


ではゆうともを。


テーマソング
「キャンディキャンディ」
「薄毛なんて気にしないわ
ぽっこりお腹だってだって
お気に入り
夜中にビールも大好き
ジャンクフードも大好き
私は私は私達は
オヤジーズ

四十路が近づくたびに
ちょっぴり寂しい
そんな時こういうの
お腹を見つめて

笑って~笑って~
笑って腹踊り
こんなのできるの
おやじだけ
そう僕たちオヤジーズ」


メンバーは知らんかったけど
みんなは知ってるよね?
盛り上がりましたよ~ニコニコ



広辞苑穴埋めクイズ

スキップと
アイデンティティー
の意味の穴埋めをしました。

スキップは真面目に
アイデンティティーは
ボケてもらったら
思った以上に
盛り上がりましたね。

さすがメンバーニコニコ



言ったらダメよ
禁止ワード対決

しのぶ→浴衣
ゆーすけ→ビーチバレー
ちぇりー→絵日記
けん→お墓

が禁止ワードで
自分以外に見えるよう
胸にワードを貼って
「夏休み」について
話して貰いました。

やはりこれはいつやっても
面白いべーっだ!

やってるメンバーは
わからないけど
見ている方は楽しいアップ
・・・・・よね?

結果はしのぶが
わかってたのに
つい言っちゃったみたいで
(ホントかなぁ?笑)
そこで終了。



最後はお絵かきで
「森永エンゼル」

みんなおもしろかわいい
天使達を描いてくれました。

優秀作はしのぶ

この人がノリではなく
本気で書いたら
かなわないねべーっだ!

お手本として描いた
僕の絵より
天使でしたね。


以上報告でした。