おはようございます晴れ
最近朝晩涼しくなってきましたねもみじ


ま、そんな季節の変わり目と言うことで
僕は、アイスコーヒーの豆をせっせと
消費している今日この頃ですがグー
皆さん、いかがお過ごしでしょうかパンダ


ん!!!


何かの気配・・・パンダ!!!


まさか!忍びの者・・・手裏剣


ぴっ時計時計時計


んっパンダ


ぴっ時計時計時計


んんっパンダ??


ぴっ時計時計時計


んんんっパンダ???


ぽ~んっクラッカーモグラモグラモグラクラッカー


9月10日11時12分13秒


をお知らせしますチョキ



お~ぅパンダ!すとれ~とふらっ~しゅキラキラ



昨日9月9日9時9分9秒(8秒?)があったのに
ぞろ目ハンター出ませんでしたねしょぼん





せっかく・・・?
わざわざ・・・?
書き込みせず・・・メモ


いや・・・パンダ
むしろ・・・パンダ
忘れたふりして・・・シラー


というより・・・ぶーぶー
朝、テレビ見てたら・・・テレビ
気付いてんけど・・・ひらめき電球
間に合わなくて・・・あせる


あたかも・・・ペンギン
忘れたふりして・・・シラー


いや・・・パンダ
あくまで・・・パンダ汗
忘れたふりして・・・シラー


ぞろ目・・・時計
譲ったのに・・・シラー




偽ぞろ(略してやる!)
現れてないや~んガックリガックリガックリ




ま、過ぎてしもたことは仕方ないので得意げ
次回に期待するとしましょうにひひ


今回で二度目!!!
(・・・やったかなぁパンダ?)


ぞろ目の後には
すとれーとふらっ~しゅ
が来る法則キラキラメガネ
彼も1つ覚えたことでしょうにひひ


みんなも覚えました・・・よねべーっだ!


さっ、今日も1日頑張りましょクローバー


ほな、ゆーすけでしたパー