BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201009092142000.jpg

メルフレにもありましたが
今日は音楽仲間と
会ってきました。

まぁいつものS君とですが。
(しのぶじゃないよ。笑)


有意義な時間は
あっという間ですね。

そして帰りは
彼の知ってるラーメン屋に
行ってきました。

新しい美味しいラーメン屋は
ワクワクしましたね。
じろうラーメンや
鬼うまラーメンとも
迷ったんですが
つけ麺が美味しいと
彼が言ってたので
その店にしました。


が、


写真の通り
普通の温かいラーメンに
なぜかなっちゃっいました。

食券のお店だったので
つけ麺のつもりで
買ったけど間違ってた
みたい(笑)


まぁ美味しかったので
いっかな!


でも口がニンニク臭い(笑)
入れすぎには注意だね。