今日は
アストロライブでした~アップ

ワクワクニコニコとドキドキガーン
始まったわけですが

皆さんどうでしたか?


聴きたい曲が一杯ドキドキ入ってたら
いいなぁ。

今日もみんな来てくれて
ありがとニコニコ


では早速Youとも報告を。
テーマソングは
「ドンキホーテ」の
テーマソング

「あなたと出会ってから
10年以上
変わらないしわくちゃな
その笑顔
みんなに愛される
一児のパパ
これからもいい曲
たくさん待ってるよ

けんけんけんけんちゃん
誕生日おめでとう
あなたも四捨五入で
四十路だよ。(おじさんだ)
たんたんたん誕生日
めでたいけれど
首肩腰足すべてに
気を付けろ
誕生日おめでとう」


みんな知ってると
思っちゃってましたが
案外知られてないんですね。
「ドンドンドン~ドンキ~
ドンキ・ホーテ~」
ってやつ。

知らなかった方
すみませんショック!

まぁでも
けんくんをみんなで
お祝い出来たのは
嬉しかったなぁ。

改めて
「けんくんおめでとう~ケーキ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-200910261140002.jpg


漢字読み仮名クイズ

魚へん編
鱧(はも)以外はメンバー
みんな答えてましたねぇ。凄いなぁ。

他には
鯵・鮎・鰯・鮫・鰆
鯱・鱈・鮹・鮃・鰐

さぁみんなもやってみよう。


かぶっちゃやーよのコーナー

メンバー対お客さんで
お題の答えをメンバーが書き
それをお客さんが
当てたらお客さんの勝ち

お題は
ジャニーズ
スポーツメーカー
サザエさん
Booのシングル曲


ジャニーズでは
メンバーは
「忍者、ヒカルゲンジ」などが
スポーツメーカーは
「ディアドラ、ルコック」など
シングル曲は
「リトルクリスマス、明日への予感」
などをあげてました。


最後は

しりとりお絵描き

海賊(ゆーすけ)→
熊(けん)→
マリモ(ちぇりー)→
もぐら(しのぶ)

ちぇりーのは恥ずかしくて
言えませんが
まさかそうくるとはっ!

でもしりとり大成功アップ

最近みんな絵が上手すぎ。
もうしりとり失敗させるの
無理ですね。

以上報告でした。





魚へん答え

あじ、あゆ、いわし、さめ、さわら、しゃち、たら、たこ、ひらめ、わに