BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-IMG_6807.jpg

今日はシビック小ホールで
Tokyo A cappella Genicsという
イベントで

香港好運さんと
TRY-TONEさんと
歌いました。

最後にはセッションで
「Hey,Jude」を一緒に
歌ってめっちゃ
盛り上がりましたよ~


僕らは2番目に出番で

星のしずく
星のスニーカー
Jog
風の谷のナウシカ
情熱
プラネタリウム


を歌ったんですが

香港好運のボイパの悠くん
を今日もお借りしちゃいました。

一番目が香港好運さん
だったので
悠くんは2連続で
大変だったかな?

でも一緒に出来て
嬉しかったし
楽しかったなぁ。


来てくださった皆さん
ありがとう~ニコニコ


最後に3グループと
スタッフと
みんなで写真撮りましたよ~。