BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201008212000000.jpg

今日も灼熱の暑さでしたね。

一歩歩けば喉渇き
二歩歩けば汗をかき
三歩歩けば溶けちゃいそう

は言いすぎだけど
何回味わっても
慣れませんねこの暑さガーン
脱水症状だけは
気を付けないとねべーっだ!




さて、
携帯電話はiphoneブームに
逆らってDOCOMOな僕ですが
(話し変わりすぎ?笑)

毎月ポイントが
入ります。

期限が切れそうなポイントが
あったので
カタログギフトに
交換しましたニコニコ


カタログギフトって
商品が一杯載ってるけど
結局1つだけなんですよねガーン

あ、これいい!
これもいい!
あぁでもこれも捨てがたい・・・・・

迷う・・・・・

・・・・・で

結局また今度決めよって
なかなか決めれません(笑)

どうしたら決めれるの?(笑)