BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-image002.jpg

今日はリハーサルでした。

そして無事に終わりました~。

ツアー前ということで
大事なリハでしたがカラオケ


今日は久しぶりのCD告知
でしたねぇニコニコ


オリジナルでは
ありませんが
でも嬉しいですニコニコ


しかもジブリ作品ショック!

特にナウシカが大好きなので
歌えて音符めっちゃ光栄ですアップ


早くみんなに
聴いてもらいたいなぁにひひ


ちなみにナウシカの映画は
写真の単行本の
初めの方のストーリーで
終わっているので
是非みんなにマンガも
オススメしたいです。


あれ?メルフレの
P.S.今日のオススメマンガ
みたいになってる?(笑)