いや~今日も楽しかったなぁニコニコ

アストロホールで
ライブカラオケでした。

今月はけんくんの考えた
セットリストです。

内容はまだ書けないけど
あっという間ですよ~ニコニコ

キャッシュに来てくださる方は
お楽しみに~ニコニコ


あとこれは残念ながら
アストロだけですが
ゲストに日本で五本の指に
入るとも言われてる
ギタリストの
梶原順さんが来て下さいました。

相変わらず緊張は
してしまいましたが
親が牧師という共通点から
僕の中では勝手に
距離が縮みましたよ。

笑ってゆうともにも
参加していただき
とってもやさしい方ということが
判明しました。

順さんありがとうございました~ニコニコ



では順さんも参加した
ゆうともの報告を。


テーマソング
招き猫ダックの歌

「好きだけど苦手な物がある
熱いもの

特にラーメンなど汁物は
すぐ食べられない

猫舌よ猫舌よ誰が何と言っても

昨日もうどんを作って時に
おつゆを味見して
おもっきり火傷した


もう一つ苦手な物がある
キャラメルあれはダメ

甘くて美味しいけれど
耐えられなくて
すぐ噛んじゃうよ

この前も食べてたら
銀歯が取れちゃったよ

仕方ないからアロンアルファで
急いでくっつけた
左の上の歯」


メンバーにただ普通のこと
歌っただけと
突っ込まれてしまいました汗

う~んガーン
ちょっとやそっとじゃ
駄目ですねしょぼん



梶原順カルトクイズ


1、出身地はどこ?

Wikipediaで答えは調べて
いたのですが
順さんが間違ってるとショック!

Wikipediaには愛知県と
書いてあるのですが
本当は茨城県みたいです。

メンバーにゆうくん
直しておくよう言われたんですが
さっき携帯いじってみたら
携帯電話では
どうやら無理でしたあせる
どうしようガーン


2、アルバムLovesong Bookが発売されましたが
ソロアルバムとしては
何枚目でしょう?

ゆーすけとちぇりーが
正解しました。
「三枚目」


3、次のワードの共通点は?

①マイケル富岡
②スーダラ節
③ベルリンの壁
④地球一周成功

順さんが正解
「順さんの生まれた年」

①は同い年
他には石橋貴明、メグライアン
カールルイス、オバマなど
②発売が同じ年
ちなみに青島幸男作詞
80万枚売り上げ
③ベルリンの壁建設年
④初の有人衛星
乗った人はガガーリン


4、アルバムの一曲目の
賛美歌30番の作曲者は?


誰もわからず
なんと僕の母が客席後ろから
正解をショック!
えっ・・・・・と
ノーコメントで(笑)

「無言歌集」の中からで
メンデルスゾーンです。




お絵描きのコーナー

「デビルマン」
順さんが11歳の頃
放映されたアニメ。


最優秀賞は絵は苦手と
言っていたはずの
順さんでしたにひひ

後ろ姿でしたが
めっちゃソックリ
というか
完璧でした。
さすがですニコニコ


順さんのも客席に
プレゼントしましたが
正直僕らが欲しかったかも?


以上報告でした。



さあ明日の準備せねばあせる

頑張るぞぅアップ