BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201007011734000.jpg


しのぶのメルフレにも
あったように
今日は・・・・今日も?
リハーサルでした。
o(^-^)o

もうばっちしですよ~。


またゼェゼェ(_´Д`)
いうんだろうなぁ(笑)

でもそんなの関係ねぇ(古っ)

みんなではじけましょうね~!


そしてリハ後は
前にゆーすけと何回か
行ったことのある
カレー屋に行きました。


相変わらずむっちゃ
美味かった~(≧▼≦)


ノッチと山さんは
チキンカレー

わかさんは
カツカレー

ゆーすけは
海鮮カレー

そして僕は
エビカレーでした(≧ω≦)

もうね

みんな無口でしたよ。

汗かきながら(;^O^A)


今日はみんなカレーを
食べたくなる~!(笑)


ごちそうさまでしたm(__)m