BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201006271255000.jpg


今日は
池袋サンシャインシティの
噴水広場で歌ってきました。

6、7年前に歌ったっきりで
この場所で久しぶりに
歌ったので
リハーサルの時に
ステージに立って
やっと思い出しましたね。

本番はたくさんの
お客さんが集まってくれて
楽しく歌うことが出来ました。
ありがとうm(__)m

また
七夕のイベントということで

たくさんの短冊に
囲まれて歌い

僕らもでっかい短冊?に
全員で書きました。


写真のはせっかくなので
1人でも書いてみようって
書いたものです。


あ、曲順はですね

星のしずく
ありがとう(カバー)
贈る言葉

プラネタリウム
Baby I Love You

途中オケがとぶという
ハプニングもありましたが
ライブならではということで
許してくださいね。

しょこたんのプラネタリウムも
やっているし七夕にぴったりの
曲順でしたよね?
久しぶりでしたが
またやりたいな。


夜から雨が降るそうで
未だの方は気を付けて
お帰り下さいませ。
(^_^)/~