いや~今日も楽しかったですねぇ。
いつも本当にありがとうございます。

いつもながらですが
笑ってゆうともの報告を。

テーマソング
うる星やつらのテーマ

「あんまりソワソワしないで
みんなはいつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ
今は僕だけ見ていて

かっこいい、かっこいい?
だけど、35
しかも、ハゲよ
とっくに、おじさん

電車では静かにしろよ
こっちはねむいから
寝させてよ
鋭い目つきで睨んでも
彼女らは会話に夢中

ああ女子高生って
自分中心で回ってる
ああだけど内容気になって
気付けばずっと聞いていた

そんな僕は寝たフリ
耳だけかなりのダンボに
略語が多くてわからない
僕はとっくにおじさん」


好評でしたよ。
満足ニコニコ



略語当てクイズ

去年のgooランキング
第五位までの略語を
当てるクイズをしました。

五位 ブンブン
けんが正解
「セブンイレブン」

四位 NSX
ちぇりーが「車でしょ?」って
それじゃクイズじゃないでしょ(笑)
忍が惜しかったXをバツと
読んだのは正解!
「何をしてもダメ」

三位 NHK
ユースケがほぼ正解だったかな?
「何か変な感じ」

二位 ATM
「あなたの便り待ってる」
一位 ハムト
ユースケが正解
「公衆トイレ」
公→をハム+トイレのト



キャラクターアンケートクイズ

今回は怪物くん

怪物くん→ちぇりー○
フランケン→しのぶ○
ドラキュラ→けん×
狼男→ゆーすけ×
けんとゆーすけが逆でした。
惜しかったねぇべーっだ!


お絵かきは「怪物くん」

優秀作はしのぶでした。


ライブのあと握手の時
ブログみんな「見てますよ」
って声かけてくれて
ありがとう。
励みになりました。
頑張りますニコニコ