おはようございます!
Baby Boo-STAFFです。

みなさん昨日のUSTREAMはご覧いただけましたか?

画質が悪いとか、音がよくないとか・・・・
多数の意見をいただきました。
今後の課題にさせていただきます!
また次の機会を楽しみにしていてください!


ぴかっ!YOUがスピーカーとかぶってたとゆう苦情も1件ありましたね。



今日はトキハわさだタウンにてフリーイベントです!
ただ雨の為場所を変更して室内になりました。

変更場所
→中央通り6丁目通路
※靴屋さんの隣になります。



みなさんおまちしてますよーひらめき☆


-------------------------------
<イベント詳細>
▽トキハわさだタウン中央通り6丁目通路
【日程】5/23(日)
【住所】大分市大字玉沢755-1
【時間】11:30~/14:00~
-------------------------------


Baby Boo-STAFF

<追記>
外で歌う気満々だったU:suke氏たそがれる・・・・。

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


<追伸>
今日のUstream放送はございません。
次回(未定)をお楽しみに!