今日は亀戸
サンストリートで
歌ってカラオケきましたよ。

今回で二回目となりましたが
前回が平日の
雨の日雨だったのに対し

今回は晴れ晴れの土曜日だったので
たっくさんのお客さんに
驚きショック!と喜びニコニコでした。

来てくれた皆さん
ありがとう~(≧ω≦)

ただ晴れ晴れてるわりに
結構ペンギン寒かったので
大丈夫でしたか?
風邪汗に気を付けて下さいね。

歌った曲は

ありがとう(カバー)
Life
キミノミカタ
素直
一歩ずつの勇気
Baby I Love You



星のしずく
Walk
贈る言葉
Lovin'You
Now&Forever
Loveknot
でした。

そして来月も決定アップ
6月19日にサンストリートで
またやりますよ~ニコニコ

ライブ中カラオケにも発表したので
今日よりたくさんの方が
集まるといいなぁ。


では電車電車に揺られ
眠りにつきたいと
おも・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ
(文はこれで終わりのはずが)





追伸 まさかの乗り過ごし
・・・・・(笑)
引き返そっとべーっだ!
書き込んでマジにすぐ寝ちゃったよあせる

19:44