いや~今日も無事に
ライブカラオケが終了しました。

楽しかったですねぇニコニコ

今回は忍のセットリスト
ということで

テーマは音楽学校

先生は忍生徒が他の4人

一時間目は
リズムの授業でした。

まずは8beatの曲について
勉強し、
僕らの曲ではどんなのが?
って流れでまずは

恋の続きをしよう
その流れで
アフリカ(16beat)
JOG(shuffle)
ライオンは寝ている
(コーラスの発音を変えて)
一時間目終了

二時間目
他のアカペラコーラスグループの曲をそのままのアレンジで歌ったらどう聞こえるか。

ゴスペラーズの「ひとり」
RAGFAIRで「ラブラブなカップルでフリフリなチュー」

クーリーハイハーモニーで「Travelling for you」

(アストロではAJIで「ハルカゼ」)

BabyBooで「プラネタリウム」
(ここでスペシャルゲスト)
クーリーがプラネタリウムを。
アストロではAJIが。


そのままスペシャルゲストのオリジナル曲を一曲

そして最後はセッション

クーリーとIn the still
AJIと明日にかける橋

二時間目終了

昼休み
笑ってYOUとも!

三時間目

HomeTown
月が揺れる空の下で

ラブレター

アンコール
baby I Love Youを
生歌でクーリーと。
(アストロはAJIと)


盛り沢山でたまにはこんなのもいいかな?


クーリーさんAJIさんありがとう


では笑ってYOUともを。

テーマソング
「がんばりましょう」
SMAP

今回は会心の出来ですニコニコ

原曲の歌詞と照らし合わせて下さいませ。

「かっこいい時代なんてさ
あっという間におしまい
髪はひゅるっと抜けていた
またおやじに近づいた

メンバーどうして僕以外
薄毛にならないの?
お腹も全然出てない
なんだかなぁもう

Hey×3俺!
どんな時もくじけずに
がんばりましょう
Hey×3俺!
かっこわるくても
育毛がんばりましょう」


会場も大盛り上がりニコニコ
CD化したいなぁと思ってしまったべーっだ!

クーリーも参加して

川柳穴埋め対決

「健康と 自己満足の ( ? )」
「売れ残り じゃないわ私 ( ? )」
「腹冷える 気がして入れる ( ? )」

勝者はBaby Boo
クーリーも積極的に答えたけど負けてしまいました。



お絵かき晴れ

お題「さんまのまんまのまんまちゃん」

王冠2グランプリは忍
王冠2準グランプリはカブ君でした。

そして今回の画伯は
学くん!最高の作品を
残してくれました。

いや~楽しかったなぁ。


今日もみんな来てくれてありがとうニコニコ


以上報告でした。






川柳答え
上から
ジム通い
とっておき
シャツのすそ