今日は練習音符でした。

何処ニコニコでやったでしょう?


忍ん家家


ゆーすけん家家


ブッブ~ニコニコ


ん?僕ん家家
いやそれも違います(笑)


カラオケ屋カラオケです。

はいそこパンチ!「な~んだ」
って言わないショック!


個人的に好きなんだよね~ドキドキ
カラオケ屋音符

ただオッサン?演劇5人で
カラオケカラオケって
何回行っても
なんか恥ずかしいニコニコ

でもだいぶ慣れてきたのか
いつもはドリンクカクテルグラスがくると
みんな歌うの音符止めますが
今日は違いました。


一瞬止まりかけたけど
続けちゃいました。

もちろんちゃんと
「ここにまとめて置いといて下さい」
だけは言いましたよ。

店員のお姉さん
ちょっと戸惑ってた(笑)

お姉さんごめんなさい~ニコニコ


さあお風呂温泉入ろっと。

BooTVテレビのどっちどっちの
コーナーの時は
お風呂入るの
朝派晴れだったけど
今では完全に夜派星空
なっちゃったな~ニコニコ