BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201003230852000.jpg


完璧に私事で三日間もすみませんでしたっ!

やっと引っ越しが終わりました。
これで茨城ともお別れですね。
冷蔵庫は僕の母校
北浦三育中学校の家庭科室に
寄付されるそうで
なんか嬉しい。

お父さん37年間牧師
お疲れ様でした。

子供が大きくなると
父の背中が小さく見える時が
くるみたいですが
まだまだ父の背中は大きかったです。

これからも藤森家を
そしてBabyBooを支えてくださいな。

では
昨日はほとんど寝てないので
もう寝ます。

お休みなさ~い。


写真は父が八年間いた日立教会です。