BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-201003101832000.jpg


今日は話し合いでした。

昨日より寒くはないものの
寒い日なので
五人中三人がニット帽で
来てました。

僕はかぶってなかったけど
パッチ履いてました(笑)
もちろん
シルク100%です(笑)



今日の話し合い前に

マネージャー幸野が
「ゆうさんこれいります?」
と、このかわいいケースを
くれました。


コンタクトケースの
ケースらしいです。


むっちゃ可愛くないっすか?

眼鏡屋で貰ったらしい。


でもめっちゃ喜んで
持って帰ってきたんですけど

いざコンタクトケースを
入れようとしたら

は、入らない・・・・・

うそ~ん・・・・・!


なのでアクセサリーケースに
しようと思います。

ありがとう幸野。






P.S.
Youtubeみんな見てくれて
ありがとう~!
大分の走ってるやつ
なんて
発表前はたった4回だったのに
今では150回弱もっ!

次はバンジーのやつとか
載せれたらいいなぁ。
頼むぜ幸野~!