今日もあっという間に
終わっちゃいましたね。

楽しんでいただけましたか?


今月はちぇりー選曲の
マンスリーライブ

テーマは
出会いと別れの季節
前向きに行こうという
内容でした。

曲順は

Loveknot
Walk
スタートライン
Fools Dance 雨
Skyward 晴れ
虹の向こうへ 虹
の順番にしたかったそう
手紙(先月からの新曲)
JOG(新曲)作詞作曲けん

これから
笑ってYouとも
Gift
Celebration
つづれおり
Love Letters
さよならいつの日か


アンコール
ありがとう~君へ贈る愛の歌~
Baby I Love You


ダバダ~のレコーディング
の時の話なども話せて
楽しかったです。
MCもライブの一つの
楽しみですよね。


ではゆうともです。


テーマソング
「Onara恥ずかしくないよ」
はんにゃの金田が
女装して歌ってる歌です。

「この前電車に乗っていたら
おばさん軍団やってきたよ
両隣に座ったと思ったら
僕をはさんで喋りだしたよ

お願いだから少しは気を遣ってよ
我慢できずに席を立ったら
仲間呼んだ


恥ずかしがってよオバハン
遠慮してよオバハン
世界はあなたを中心になんか
廻ってるんじゃナイナイナイナイ

しまいにゃ和菓子を取出し
味見しあいを始めた
ここはデパ地下じゃない
プンプンプンプン」



メンバーみんな知らない
歌だったけど
気に入ってくれたみたい
何げにかなり嬉しかった。


なぞかけのコーナー

昨日の失敗を修正し
もう一度やりました。

今回は一応大丈夫でしたよ。

放課後とかけまして
おたまじゃくしとときます
そのこころは
どちらも○○でしょう。
ちぇりーが正解

寒い日とかけまして
暗い夜道とときます
そのこころは
どちらも○○に気を付けましょう
お客さんが正解

高級住宅街とかけまして
数式とときます
そのこころは
どちらも○○が多いです。
お客さんが正解



取扱説明書当てクイズ

説明書の注意事項をよんで
何の商品かを当てるコーナー。

エアコン
ちぇりー以外正解

ウォシュレット
全員不正解

歯ブラシ
全員不正解

初めてのコーナーでしたが
気に入って貰えそうでした。



しりとりお絵描き

ターミネーター(けん)→
ハムスター(ゆーすけ)→
ターンテーブル(ちぇりー)→
ルパン三世(しのぶ)

正解はけんとゆーすけが
反対だったので


なんと!

なんとなんと!

4人でのしりとりお絵描き
初の失敗~!


みんなは悔しいけど

僕は失敗するように
いつも考えていたので
超~嬉しい!!!!


以上報告でした。






なぞかけの答え

かえる(帰るとカエル)
ぼうかん(防寒と暴漢)
ふごう(富豪と符号)