マンスリーライブ2連チャンの
一日目、CASHは楽しんで
貰えましたか?

ありがとう。

昼間は雨ってましたが
帰る頃には止んでいて
良かったです。
気を付けてお帰り下さいね。

ではゆうともを報告を。

テーマソング
「アタックNO1」

「苦しくったって
悲しくったって
ステージの上では平気なの

照明が廻れば僕らは歌うよ
手拍子振り付けアカペラ
1234スナップ

~だけどお腹が減るの
男の子だもん~

ライブの後は早く食べたいCashの店長榎本さんに
叫びたい

唐揚げ唐揚げ食べたい
唐揚げ唐揚げNO1」



せっかく本当の歌詞に
結構似せて頑張ったのに
誰かさんは(shin○bu)w
コーラスのワンフレーズ
をかなりお気に入りで
そればっかり言うんだもん(笑)

まいったね。



脳内活性なぞかけクイズ

病院とかけまして
車とときます
そのこころは?
どちらも○○します。

みたいのを5問しました。

はじめは良かったンだけど
つめが甘くステージ上で
ダメ出しがはじまるという
最悪な結果にっ!

その続きは新幹線内でし、
無事に解決?納得?して
終わりました。




朝まで生トーク
「それが答えだ」のコーナー
○から始まる○○
をメンバーに書いてもらい
一番お客さんから支持されたものを・・・・・
それにしましょうという
ルールです。


さ から始まる 美味しいもの
けん→「サーロインステーキ」に決定

く から始まる 大きなもの
お客さん→「雲」に決定
メンバーのが不発で
まさか特別枠からの決定


などなど4問しました。


なかなか面白かったですわ。

最後のお絵描きは

「浅田真央」
失礼の無いようにいつも以上に
みんなきれいに描いていました。
僕も優秀作を決める事が
できずに初の全員優秀作
になっちゃいました。


かなり長めになっちゃったけど
少しでも楽しんでくれてたら
いいな。







あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


明日のゆうともやってな~~~~~い!

今晩帰ったら頑張らないとね。

ひそひそでなるべく
やるので今日だけ
お隣さん許してね。




(なぞかけの答え【ちゅうしゃ】)