浅田真央選手
惜しかったですね。

でも涙がとても
美しかったです。
ありがとう~。


なんでも極めるって
大変なことですよね。

今日はオリンピックの
話ではなく

スター○ックス○ーヒー
の店員さんの話です。

知っている人も沢山
いるかもしれませんが

店員さんのエプロンの
色って二種類あるの
知ってましたか?


僕は今日知りました。

緑と黒があるんですが
緑は普通の店員さん。

黒が柔道でいう黒帯
みたいなもので

厳しい試験に合格した
人しかつけれないらしいです。

ちゃんと筆記試験とかも
あるみたい。

これは本当かわからないけど
200人に1人くらいって
聞きました。

今まで気にしたこと
なかったけど
今度探してその人に
コーヒーいれてもらったら
美味しいかなぁ?

みんなも捜してみては?